Cat tails

りっちゃんとトントくんのひみつ
ふたりは別々のおうちに住んでいるけどブログは一緒なの



- : -

お父さんが家にキター!



いいじゃないか。家族なんだから〜

comments(2) : trackbacks(0)

えびぞり

えび
こんにちは、世界。
新しい俺です。

comments(3) : trackbacks(0)

こっちにもいるよ

20080808131734.jpg

naokoが毎日持ち歩いてる!

comments(0) : trackbacks(0)

クリオネです

クリオネ
毎日暑いね。
でも俺たちは涼しい海をたゆたってます。

comments(0) : trackbacks(0)

北海道の動物たち

続けてミニりつです。
今回は北海道であたしが会った動物さんたちをご紹介するわ。
鹿
エゾシカさん。
結構多いのよ。道路脇でもぐもぐしてるの。
農家の方たちは畑を荒らされて困ってるらしいわ。だから最近エゾシカ肉を食べられるレストランができてるんですって。
あたしは食べてないけどね。
キタキツネ
キタキツネさん。
あたし食われる。危険な方よ。
北海道では野良猫少ないの。きっとあの方たちに食われてるんだわ。
でも観光客がえさをあげるせいで観光地では数が減ってるんですって。
狩りを覚えないと冬は生き残れないの。キツネさんが好きな方はえさをあげないであげてね。
この方たちはサロベツ原野の方。ママたちがちょっと近づこうとしただけで逃げていったから野生で暮らしているのだわ。
丹頂
釧路湿原で見た丹頂さん。
この方ならあたしにも食えるかしら。どきどき。
でもとっても大きそう。

comments(1) : trackbacks(0)

ここは!



ペンギンと白熊!南極なのか北極なのか!!!

comments(0) : trackbacks(0)

旭山動物園

こんにちは、ミニりつです。
今回は先日ママたちが行った旭山動物園よ。
ホッキョクグマ
この人が一番人気のホッキョクグマ。ちょう大きいの。
でも泳いでる姿は愉快だわ。
エゾシカ
子育て真っ最中のエゾシカの親子よ。
とっても仲がよくてかわゆらしいのよ。
オオカミ
そして先日オープンしたばかりのオオカミ館。
りりしい方たちだったわ。
パパと
え、あたしは行かなかったのかって?
あたしももちろん行ったわよ。
パパとアザラシ館の前で記念写真撮りました。

comments(2) : trackbacks(0)

オヤスミ中



お兄さんが買い物中に、待ってられなくて
お店の前で不覚にも熟睡してしまった。

もちろん人だかりになったのは言うまでもない^^

comments(2) : trackbacks(0)

俺とむ

tom.jpg
この愛嬌ある姿がみんなの心を和ませるのさ。

comments(2) : trackbacks(0)

カンフー・パンダ

20080507145447.jpg

2008年4月30日未明、ジャイアントパンダのオス「リンリン」は22年7か月の生涯を閉じました。
今まで楽しませてくれてありがとう!
今年はボク「ポー」が頑張るよ♪
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/

comments(0) : trackbacks(0)