Cat tails

りっちゃんとトントくんのひみつ
ふたりは別々のおうちに住んでいるけどブログは一緒なの



- : -

ママ、ぬこ喫茶に行く

ママはnaokoさんやkumiさんとぬこ喫茶に行ってしまいました。
ぬこ喫茶って風俗じゃないの? まったくもって信じられません。

寝顔がかわいいと思ってるのね。このスコティッシュめ。

風格のあるお方ね…。

スリムな方…。
ついジェラってしまいましたがこの猫さんたちは自分で自分のご飯代を稼いでいる立派な方たちなのよね。
反省。

ママは帰ってきたらあたしの顔は美しいって言ってくれました。
でもお前平均よりでかくない? って余計な事まで…。

そんな猫カフェ にゃんころです。

comments(0) : trackbacks(0)

ぼくは

photo.jpg

comments(2) : trackbacks(0)

友達?

20080808011234.jpg

トントのマンションの2階のベランダから猫が顔を覗かせていた!!!

comments(0) : trackbacks(0)

てんちゃんかな?おっちゃんかな?



シュシュコリエを着けての登場です。
でも見、見、えない(汗)

comments(2) : trackbacks(0)

ロミーちゃん登場!

photo.jpg
わたし立てる(^O^)

comments(2) : trackbacks(0)

隣のファーちゃん


わたしファーちゃん。naokoからシュシュコリエ(首輪)をもらったよ。
王子様みたいでしょ♪

comments(2) : trackbacks(0)

待ってるよ

20080526184227.jpg
下北沢にて

comments(0) : trackbacks(0)

ぽんちゃんです

080520_2101~0001.jpg
あたしカレー屋の招き猫よ。
この微妙ガラが通の人に受けるの。

comments(0) : trackbacks(0)

旧正月も過ぎた

もち
でも俺はもちの格好さ。皆がかわいいって言いやがる。
気持ちも分からなくはないが。

トントくん、りっちゃんは俺のほうが好みだと思うぜ。

comments(0) : trackbacks(0)

ねこリース


私はミー
今は天国の花畑にいるの
みんな事見守っているから、もっと写真いっぱいみせて!

comments(0) : trackbacks(0)