Cat tails

りっちゃんとトントくんのひみつ
ふたりは別々のおうちに住んでいるけどブログは一緒なの



- : -

グッドなしっぽ


俺のしっぽ、グッドです。

comments(0) : trackbacks(0)

まだらネコ



こんにちわ



もっと遊んで〜

comments(0) : trackbacks(0)

ポンちゃん 再び。。。



やっと会いにきてくれたの?
あれ!チョコはなし???



ポンの友達ネコにゃ!
駐車場を白黒ネコと守ってる♪

comments(0) : trackbacks(0)

ぬこ散歩

パパとママは近所の公園にぬこ散歩に行ってしまいました。
徹底的に歩きぬことたわむれまくる散歩です。ひどいです。
くろ
眠りの邪魔すんじゃねえよ。
眠いわ
ねむいよ。
のらくろ
じろじろ見やがって。
びみょう
ママこの微妙ガラがいいって本当? とっても個性的だってべた褒めしてた。
サービスするわ
あっ、こんなにサービスしちゃって。安売りするもんじゃないわ。

あたしはうちでたそがれてました。

comments(0) : trackbacks(0)

私は善福寺公園に住んでます

20081223143135.jpg
ゴハン大歓迎♪

comments(0) : trackbacks(0)

城ヶ崎海岸のネコたち



最初に迎えてくれたネコ。ちょっと目が悪いのかな〜



なんか上から見られている!と思ったら屋根から見下ろされていた



お店の前で毛づくろいしているところをパチリ♪

やっぱり城ヶ崎の猫たちもきれい好きでしたよ。

comments(0) : trackbacks(0)

のらです

のら
最近むらむらするので結構鳴いています。

comments(0) : trackbacks(0)

なんだか分かる?



なんと「クロネコヤマトのマドレーヌ」で〜す^^
スワンベーカリーで売ってます

comments(0) : trackbacks(0)

実は…



僕たち3匹は吉祥寺にいるんだよ。
でも生きてないのだ。
つまり、人形つくりものなのだよ。
それでもみんなを待ってるよ。探しにきて!

comments(0) : trackbacks(0)

イシネコ



ボクは石に書かれたネコです。山梨の昇仙峡で待ってます。

comments(2) : trackbacks(0)